人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッテリーがカラになったかも

どーもいけません。
ボクのバッテリーが空っぽになっているみたいです。

エネルギーが補給できてないみたいで、気力が湧いてこないじょ。
体もなんだかだるくて大儀いし、あう どうしたんだ ヘヘイ ベイベー って感じです。

先週 仕事と看病に頑張りすぎたかな。
まいっちゃうなぁ・・・

皆さんはこんなことないですか?

ボクは年に数回こんな風になります。

体調が悪いのか心の調子が悪いのか分からないけれど、こうなるととにかくだるくってライフパワーが限りなくゼロに近くなっちゃうから、しんどいのよね。

暇な時ならあきらめてひたすら家でゴロゴロするんだけど、今はそうもいかないので、このくらいの時間になるともうヘロヘロに疲れています。

あああ オリンピックは気になるけれど、あきらめてさっさと寝よう。
それでは皆様 お休みなさいまし。
by hirfi | 2004-08-24 20:23 | トホホ