人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「県庁の星」見てきたよ

日曜日 ちょっと暇が出来たので相方と映画を見て来たんだよ。
前々から見てみたいと思っていた 【 県庁の星 】 。
いい加減時期はずれだったので、かなり空いてて快適に見ることができました。

感想。

面白かった!
予想してたより断然面白かった!!
原作は読んでないんだけど、十分楽しめたヨ。

ストーリーもまぁまぁだけど、主役2人の演技というか表情の変化が一番楽しめたな。
織田裕二くんの演技はとっても分かりやすくて親しみやすいね。
エリートの時にはバリバリ嫌味ななりきりエリート君、素直になっちゃうとめちゃめちゃ可愛い好青年。
不思議なことに エリート顔の時はすっきりハンサムだったのに、好青年になるとなぜかちょっとサル顔になっちゃうのが面白かった。

他愛ない話なのに、なぜか結構泣いていたボク。
相方とあとで話してたんだけど、最近ボクたちは泣きたいお年頃なのかもしれない。
変な話 海猿とスタジオジブリの新作の予告編だけで結構ウルウル来ちゃってたもんね。
箸が転げても涙する・・・ って感じで、心が感動の波長に異常に弱くなってます。

それにしても近頃 なぜか邦画を見ることが多いなぁ・・・
洋画は当分みていない・・・
いつからかなぁ・・・
あぁ シンデレラマンが最後かなぁ・・・

そろそろ何か洋画を見たくなってきた今日このごろです。
by hirfi | 2006-04-10 13:49 | あれこれ