人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー

今日はちゃねっとの益田社長(以下 ちゃーさん)が結婚する日。
ボクも2次会というか披露パーティーにお邪魔してきましたので、速報をお届けします。

本日の披露パーティーの会場は、星ビル1Fのランデブー。
なんと、ここに100人もの人がお祝いに集まった!!
さすがにちょっと苦しかったなぁ・・・
でも、いつも通り料理もお酒も満点でした。 (*^_^*)

今回の披露パーティーは、5人の幹事さんがいろんな企画を盛り込んでそれはそれは楽しいものでした。

ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー_a0033428_21391425.jpgいやぁ お嫁さんが若くて(23歳!)可愛いんだわ。
真っ白なウェディングドレスが最高に似合うお人形さんのようでした。

あの ハーストーリーの日野社長によるピリッと辛口のコメント & 乾杯でパーティーがにぎやかにスタートしました。


ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー_a0033428_21521516.jpgランデブー特製ウェディングケーキでケーキカット。


ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー_a0033428_21533176.jpgその2人を写すカメラの数ときたら、まるで芸能人の記者会見のようです。


ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー_a0033428_21543568.jpgファーストイートなる、カットしたケーキをお互いに一口ずつ食べさせちゃうと言う甘甘な儀式です。
まずは ちゃーさんが奥様に・・・


ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー_a0033428_21562281.jpg続いて奥様からちゃーさんに・・・
ああ この顔・・・
幸せいっぱい って感じですねぇ・・・


ちゃねっと 益田社長の結婚披露パーティー_a0033428_21583392.jpgお色直しした2人が戻って、さらににぎやかに・・・

一番受けたのは ちゃねっとの社員一同の皆さんからの様々なプレゼント。
怪しい「大人の館」という直径20cmほどの缶詰には、ほんとに大人のグッズが色々詰め込まれておりました。
ここに載せられない世界だったなぁ。。。

驚いたのは お祝いに駆けつけた全員の写真(入場する時に取りました)を使った大規模なくじ引きがあったこと!
なんと 30人もの人が景品を受け取って帰りました。

え ボク?
ボクは遠慮深いからさ、まあ しあわせをみんなに分けてあげたのさ。 (-_-;)

全く何の細工もしなかったはずなのに、豪華な目玉景品
 5万円の旅行券
 iPOD シャッフル
 DVDプレーヤー
などはことごとく、ちゃーさんがこれまでお世話になった方々に当っておりました。

結構大きな景品もあって、当った人は持って帰るのに苦労していたなぁ・・・

さすがちゃーさんのパーティーだけあって、披露パーティーのはずがあちこちで名刺交換が行われ、まるで異業種交流会のような雰囲気。
こんなパーティーも面白いなと思いました。

でも、かつての五空メンバーだった 日野社長、福原社長らが固まって談笑しておられる一画にはさすがにちょっと近づけなかった小心者のボクです。

最後に2人からお土産のおいしいケーキと紅茶をいただき、店の外に出たところで恒例のブーケトス!!
新婦のお友達が固まっていたのに、なんと 1回目は受け取り損ねて落ちちゃうというアクシデントがあり、仕切りなおしてようやく無事 1人の女の子の腕に中にブーケが収まりました。

お2人は今夜中に大阪まで移動して、明日は関空から一路フランスに飛ぶそうです。
カッコいいぞーー

若い2人の幸せいっぱいな様子に、たくさんの癒しをいただきました。
結婚式は親族だけだったそうなので、このパーティーが実質の披露宴だったのですね。

とても暖かくて、アットホームで、お祝いのはずなのに大きなプレゼントをもらって帰る人がたくさんいて、ちゃーさんの人柄が伝わってくるすてきな披露宴でした。

5人の幹事さん どうもご苦労様でした。

ちゃーさん、ゆりさん、どうぞお幸せに!! 
幸せをたくさん分けていただいて、ありがとうございました。  (*^◇^*)
by hirfi | 2005-06-05 22:25 | 素敵な仲間