人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVに出るらしい・・・

4月下旬にあった第4回非凡塾 感動セミナーをきっかけに、RCCテレビの土曜日の経済番組にボクたちの非凡会とアントレ・ハウスが取り上げられることになりました!

RCC中国放送では土曜夕方 18:00 ~ 18:30
「RCCプロジェクトEタウン」 という番組をやってます。

広島を元気に!をコンセプトにした経済情報番組で、毎週広島の様々な企業やプロジェクトをテーマにして伝えているものなんだって。

今度の土曜日 5月14日は
起業家の成功の鍵「人脈のネットワークを作れ」
というテーマで、ボクたちがやってきた様々な試みを30分にわたって掘り下げてくださるのです。

ボクは裏方なので、ほんのちょっぴり写るだけらしいけど、今日は事務所にも取材に来られました。

取材に来てくれたのがこの番組のディレクターの尾崎さんと言う女性、カワイくて素敵な方なんだけど、どうしてどうしてなかなかスゴ腕で頑張っちゃう人なのです。

4月21日 非凡塾講師の1人 一里塚歌劇団の団長さんが一足早く広島入りしたのにあわせて取材を開始、野球観戦から始まって、延べ1週間以上にわたって様々なメンバーを次々とインタビューして来られました。
きっと今頃は必死の編集作業をやっておられることでしょう。 (^^♪

どんな番組に仕上がっているのか、もう楽しみでワクワクしています。

3年間やってきたアントレ・ハウスがこうして華々しくスポットを浴びる機会を得たことが、それぞれ自分の本業に励む傍らでアントレ・ハウスや非凡会などの運営に関わってきたメンバー全員の新しいステージというか、ステップアップというか、そんなステージを迎えている象徴のような気がしてます。

おいおい ボクもそろそろ本業をもっと固めて新しいステージにいかんとね。

感動プロデューサーの平野さんに教えていただいた 世阿弥の「序・破・急(じょはきゅう)」の2幕目 「破!」。

導入 ~ 展開 ~ 終結 の2幕目が開こうとしている!
ボクもボク自身の2幕目の幕を開ける時期が来ているようです。
by hirfi | 2005-05-12 19:06 | 素敵な仲間