人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姓名判断

パラダイス大工の匠のプリンスさんのお客様で姓名判断をやってくださる方が、ボクのもやってくださったのです。

その結果が以下の通り

今日の姓名判断をMLに発表しようかと思いましたがやめます。
見た人がどう思うか…  ちょっと怖くなりましたので…  (笑)

で、鑑定内容(?)を送りますネ!

結論は、事業主として判断すれば旧姓の方が良いとの事!
カバチ(口数)が多く素直でない
甘えん坊だがここ一番の時に甘えきれない性格
なれてきたら口が悪くなって来る
考えすぎたらノイローゼ気味になる
おうちゃく
30歳までの結婚は破局が来る
30歳までに結婚するとしたら周りの意見を聞かずに突っ走る
30歳過ぎて良縁が来る
食意地が張っていて腹が減ると人格が変わる
ねちっこいのが苦手
基本的に男性的
あ~言えばこう言う、言い出したら聞かない 『でも』が多すぎる
『甘えん坊のガンコ』
味がわかる人だが、おうちゃくなので料理人には向かない
家庭を求めない方が良い
結婚するなら仕事の邪魔にならない男が良い



最初に電話で速報を聞かせていただき、帰宅後メールで読みました。
いやはや 笑った笑った。
よくぞここまでボクのことをご存知で!! ていう感じ。

ボクのことを知ってるアナタたちも、そう思うでしょ?! ヽ(^o^)丿

甘えん坊で口が悪い
我が強くて言い出したら聞かない
ねちっこいのがキライ
料理に限らず家事全般が面倒(横着ですから)
女の皮をかぶった男とよく言われる男らしさ
26歳で親の反対を押し切って結婚し、見事失敗
食い意地はとんでもなく張っている・・・

あまりにドンピシャで、笑うしかなかったボクだったのでした。。。

てことは 今後 仕事の邪魔にならないような男性を見つければ、一段と幸せになれるのかなぁ・・・
by hirfi | 2005-02-01 00:16 | 大好き!!