人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

謹賀新年_a0033428_1312897.gif


2005年が明けまして、おめでとうござりまする。 m(__)m

近所のお宮さんで無事初詣を済ませ、
おとそをいただき、

今年は思い通りにガンガンやりなさい。
ただし、途中で気を変えてはいかんぞよ!
さすれば必ずや成功するであろう!!

と勝手に解釈したおみくじを引いて参りました。
よっしゃあ! 今年は頑張るでぇ。 

ブログを知り、ブログにはまった2004年でしたが、今年は更にパワーアップして仕事に活かすブログを追求していきたいなと思っています。

もちろんこの言いたい放題日記 ○ぷく●ぷく○ も自分を発信する場所として大切に、楽しみながら続けて参ります。

皆様 本年も どうぞよろしうに お願い申し上げます。 ペコリ

さあて 今から なんと!

超豪華おせち料理 その他諸々 食べて飲んで過ごす大新年会に行ってきます。
今年もやっぱり飲んだくれてしまいそうなボクなのでした。。。
by hirfi | 2005-01-01 13:21 | サイコー!!!