人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯復活!

急に寒くなりました。
もう9月も終わり・・・今年も残すところ3ヶ月、終盤戦に突入ですね。

さて、9月22日の廣島非凡会!のあと行われた懇親会を引き上げる寸前、ボクは携帯電話をトイレに落としてしまいました・・・・とほほ・・・ (;_;)/~~~

あの携帯 F506i に変えたのは、ちょうどこのブログを始めた頃。
オリンパスのデジカメが大きくて持ち歩けないので、ちょい撮りに使おうと、頑張って高解像度タイプな最新機種を選んだのですが、これははっきり言って失敗でした。

カメラマンの腕が悪い場合、あれはめちゃめちゃ手ブレしてしまって、使い物になりません。
そう このブログをずっと見てくださっている方はよくご存知ですね。。。

とは言え 機種交換してたった3ヶ月でまたもや機種交換しなければならないとは・・・
悔やんでも電源が全く入らない状態では仕方ありません。
やむなく、他のついでもあったので本通のドコモショップにでかけました。

で ゲットした新しい携帯はこれです!
携帯復活!_a0033428_9372048.jpg


どう? かわいいでしょ?♪(^^)♪
やっぱり派手好きなボクにはピンクかなってことで、思いっきり派手にしてみました。

& これはすごく小さいのだよ~ん!
ライターとの比較で一目瞭然だけど、これまでの携帯の3/4くらいの大きさです。
ただし、厚みは結構あるけどね。

持ち歩き用のデジカメはバッチリ準備してるので、今回は一応カメラつきだけど31万画素のしょぼいタイプ。
目的を電話&メールに絞って、携帯性重視で選びました!

ただし、とても高くついた・・・ (-_-;)
これまで携帯を壊したり落としたりしたことなかったけど、もう十分に懲りました。
この子は落とさないように、大切に大切に使うことにしようと心に誓ったボクなのでした。
by hirfi | 2004-09-24 09:45 | トホホ