広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島も台風が直撃!

広島に台風が来たでー!
台風一過

先日に続いて台風ネタです。

今日は台風18号が大暴れしていて、広島も直撃を受けてかなりの被害が出ているようですが、皆さんご無事でしょうか?

ボクは今回、なんとなくとってもヤバイ気がして昨日予定をずらしておいたので、1日どこにも出かけずに事務所兼自宅にこもっていたので全然OKでした。

とは言え、何度も触れているようにこの場所はとても風が強いので、かなり恐ろしかったですョ~~~! (((>_<)))

鉄筋コンクリート4F建てだけど、風邪が強くなると建物自体が揺れているような気がしたくらい、ゴォォォーーー とすごい風音がして、色んなものが壁に当っている音がしてすごかったですね。

明るかったのがせめてもの救いで、雨風の強い外の様子をずっと眺めて過ごしていました。

なにしろいつ停電になるかわからない状況だったので、パソコンが使えなくて仕事もできなくて、結局半日暇にしてしまったのですよね。

こう台風が多いと、UPS(無停電電源装置)も買っておかないといけないかなぁ・・・という気がしてくる今日この頃です・・・
[PR]
by hirfi | 2004-09-07 23:22 | びっくり!