広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充電完了! だけど・・・

どもども お蔭様で充電完了したようです!

なんだか急にもくもくと元気が湧いてきました。
元気が出すぎて急に遊びに行きたくなってしまったなぁ・・・

ブログだけでなく自分のWEBサイトの方も充実しないといけないし、そろそろ暑さもだいぶおさまってきたようだから、エンジンかけなおしてがむばりますかね。

あっという間に8月も終わり、まもなくオリンピックも終わりますね。
お祭りの終わりはいつもちょと淋しいですね。

ボクはこのオリンピックなにが一番悔しいかというと、オリンピックが始まったとまだ実感が湧かないうちに「やわらちゃん」の柔道が終わっていて、彼女の晴れ姿を見ることができなかったこと!

こういうとき、TVを見る習慣がないというのは困ります。

ちなみにボクは新聞も読まない人なので、ニュースにはまったく疎いです。
何度も新聞を読もうとチャレンジしたけど、結局無駄な新聞代を支払ってゴミがどんどん溜まるだけなので、最近はもうあきらめて新聞を買っていません。

一応事業主のくせして、新聞読まないなんて人間 めずらしいよね。
社長失格の部類なんだろうと思うんだけど、とんでもなく活字中毒のクセに新聞だけはめったに読む気になれないから、これはもう仕方がないとあきらめています。

ちなみにボクは月の書籍代が平均1万円以上という本食い虫です。
でも、新聞は読む気になれない。
なんでだろう???

誰もが「仕方がないから読む」っていうんだけど、どうしても読む気になれないのよね。
たまに読むと結構おもしろい気がするのに、なんでかなぁ・・・?  (^^ゞ

知人・友人・家族の誰もが、「つまらん小説とかならあきれる程読むくせに、どうして大事な新聞が読めないんだ、この変人!」 と言って怒ります。

自分でも 普通に新聞が読める人になりたい! と思ってるんだけどなぁ・・・ とほほほ。 
[PR]
by hirfi | 2004-08-26 23:36 | トホホ