人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看病

昨日 彼がぎっくり腰になっちゃった。 (^^ゞ

仕事中に突然携帯に
「腰やった 動けん 助けて」
と電報みたいなメールが入って、それからがおおわらわ。

なんでまたこの忙しい時に、しかも台風が来てるっつうのに・・・・やれやれ。

ボク自身ぎっくり腰はやったことがないし、看病と言っても何したらいいのかよくわからない。
どこまで手を貸してあげるのがいいのか、加減が全然わからないのね。

腰が痛いだけで他はいたって元気で食欲も旺盛だし、オリンピック中で良かったよ。
そうじゃなかったら、寝たまま暇つぶすのに困っただろうと思うなぁ。

男の1人暮らしで冷蔵庫もキッチンもろくなもんじゃないから料理もできないし、だいたいボクが寝るとこがなくて座椅子で寝たくらい狭いんだなぁ・・・

今朝起きて、これが続くと自分の腰と背中がヤバイかも・・・とちょっと身の危険を感じています。

とは言え お昼は仕事があるから、夜くらいは面倒見てあげないと可哀想かなと思うので、ここ数日はブログその他更新がちょっと滞るかもしれません。

可愛そうな奴に免じて許してやってくださいませ。
by hirfi | 2004-08-19 09:03 | トホホ