広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とんでもない運転

夕方車で移動していた時に、とんでもない運転をする2tトラックがいました。

商工センターの某食品問屋さんのトラックだったけど、駅前大通りから田中町のトンネルを抜けて吉島刑務所前の道までずっと、2車線+αをめちゃめちゃ蛇行運転してるのね。

すぐ後ろを走っていたので、かなりスリリングというかヤバイ感じだったけど、危なくて抜くこともできないっていう状態でした。

寝てるのかと思えば信号ではちゃんと停車して車の中で忙しく手が動いているから起きてるようなんだけど、信号が変わっても当分スタートしないくせに、動き出した途端に真っ黒な煙を吐きながら、かなりのスピードで蛇行運転するわけです。

隣の車線を走る人と2人、抜くに抜けず、信号では待たされて、ほとほとあきれて 2台とも途中で左折してしまいました。

証拠写真撮っとけば良かったね。

1人 車の中で 
「どーなん、あれ~!!」
と怒ることしかできなかった 結構気が小さいボクなのでした。
[PR]
by hirfi | 2004-08-09 01:11 | トホホ