広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びっくり! 堂々と酒呑み運転の巻

いやはや驚きました。

今日はとんでもないものを見てしまった。

夕方 そろそろ渋滞し始めた裏道で、信号待ちの時に後続車をなにげに見ていると、運転席の男性がやおら車を降りて、後部シートからなにかと取り出します。

ややや!
あれは  一升瓶  ではないか!!!

見間違いかも・・・と思いつつもう 後ろが気になって気になって、
すっかり「家政婦は見た!」 状態で ミラーから目が離せません。

運転席に戻ったかの男性、なにやらゴソゴソゴソゴソ動いています。
でも ダッシュボードの陰でよく見えない・・・う~ん 何してるんだろう・・・

と そこで 確かに彼は ビンからアルミカップのようなものに液体を注ぎました!

本当に飲む気かなぁ・・・

ああああ  呑んだ!ぐいっと呑んだぞ!! 

しかもお代わりしてるし・・・

しょえーーー 土手の一本道で片側一車線で、確かにおまわりさんはいなそうだけど、すごい、すごすぎる~~~~

と ボクは1人車の中で大騒ぎしてしまいました。

ビールらしき缶を飲みながら運転してる人は見たことあったけど、さすがに一升瓶はねぇ。

あきれるというか ちょっと尊敬するというか なんというか・・・ 

道交法が改正されても、つわものはやっぱりつわものなのね。
罰金なんて全然気にしてないんだろうなぁ・・・

写真撮りたかったけど、見つかってイチャモンつけたれたら怖い・・・とか思う小心者だったので あきらめました。
[PR]
by hirfi | 2004-08-04 22:56 | びっくり!