広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

いやあ 昨夜はすごかったですね。

ボクの家は大田川放水路からの川風がまともにふきつける4Fの角部屋なので、そうじゃなくても風が強いんだけど、昨日はビュービュー ガタガタ ものすごい状態でした。

ぢつは 雨が激しくなるまでは窓を開けていたので、お気に入り&おろしたてのコースターが1枚外に飛んでいってしまったのです。

覗いてみたらすぐ前の駐車場に落ちていたので拾いに行ったんだけど、到着した時には既に影も形もありませんでした・・・とほほほ (;_;)/~~~

たった1度しか使ってあげられなくて、しかも 多分どこかで車に轢かれたりふんずけられたりした上に、台風でドロドロビチャビチャになっちゃったであろう かのコースターのご冥福を祈ります。

もしも奇跡的にどなたか拾ってくれていたら、大切にしてやってくださいね。
幸薄い子だったんです・・・

a0033428_14322149.jpg
で 今朝起きて ベランダは無事だったカナと外を見たら、なんだこれ?


ベランダ用のサンダルが片方だけ あさっての方に出かけています。

もう一組の方はきちんと揃えたままの状態だったけど、なぜかこれだけ こんな風になっちゃってました。

風のいたずらっておもしろいでしょ?
[PR]
by hirfi | 2004-08-01 14:26 | トホホ