人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアロスミス コンサート中止! (7/15 広島公演)

驚きました!

エアロスミスのコンサートが中止になっています。
なんと! 7月13日の大阪公演で、S・タイラーがステージから転落して足を大怪我したらしいのです。

ネット検索しても、この関連の記事は主催者の夢番地だけしか記載されていないようなので、まだあまり公表されていないみたいですね。

どの程度の大怪我なのかしらん?
足を折ってしまったのかしらん?

これから 7/15 広島 --- 7/17 名古屋 ---  7/20 東京 --- 7/24・25 ROCK ODYSSEY 2004 と 続けざまのコンサートの予定だったのに、全部キャンセルなのかしらん?

色々気が揉めますが、どちらにしてもボクはチケットを手放してしまったのでもう関係ないんだけど、なんだか買ってくれた人に申し訳ないような気がします。

明日以降のコンサートチケットを手に入れてる皆さん、ひょっとすると中止になるかもしれませんから覚悟しておいてくださいね。

たいしたケガではなくて途中から復帰されるといいんだけど、どうでしょうね?
by hirfi | 2004-07-14 23:28 | トホホ