広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘルペス その後

昨日はヘルペスのせいか ちょっと高めの微熱が出て、仕事を終えて帰ったらそのままバタンキュー(古い?)でした。

暑い時に熱が出ると、体の中でセミがミンミン鳴き続けているような感じになって、辛いというよりボンヤリしてしまいます。

たかがヘルペスとあなどるなかれ、体中がおかしくなりますよ!
手足の先の方が痛がゆい感じになり、あちこちの神経がぴりぴりして、目・肩・首・腰などがパンパンに張っているような感覚でした。

とはいえ、昨日はお医者様が水脹れを全部つぶして綺麗にしてくださったので、今朝は少し腫れが引いて楽になったような気がします。
ひょっとしたら、昨日がピークだったのかもしれません。

今朝はだいぶ楽になっている気がするので、これから徐々に回復できるのでしょう。

さあ 今日もお仕事を頑張りましょう。
[PR]
by hirfi | 2004-07-07 08:32 | トホホ