広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

弱り目にヘルペス

とほほです。

先週金曜日から なんか右ひざが痛いな、やっぱ痩せないといけないかな・・・などと思っていたら、土曜日にブツブツができはじめ、

かゆい → 痛がゆい → 痛い

と症状が進んで、病院に行ってみたらなんとヘルペス(帯状疱疹)でした!

ひょえ~~~

右ひざの内側なので、歩くたびにすれるし、足曲げると痛いし、思うように動けなくて
もう大変!

どうも今年は体が変調なようで、あちこちガタガタ言っててどうにもなぁ・・・っていう感じです。

例年良く風邪をひいて熱を出していたのがなくなったかわりに、体のあっちやこっちがガタガタ ギシギシ きしんでるようです。

ところで、帯状疱疹って一発で変換できるって知ってました?
う~ん 近頃よくある病気なんだろっか・・・

明日は明るい話題ができますように!
[PR]
by hirfi | 2004-07-05 23:09 | トホホ