広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近頃お気に入りのブログ

近頃お気に入りのブログ、

なん吉・マスナガのオトナの時間


(マスナガ氏と愉快な仲間たちが運営する広島ブログにボクも参戦中!)



マスナガ氏の日本語ってとってもシュール(!?)で、ぢつはかなりファンなの。 (*^_^*)
もともとはきのぴーに教えてもらった わしぺー
そこから見つけたマスナガ氏のブログ マスナガの「このひとの頭ん中」

そして、さらにマスナガ氏が組んだお相手 なん吉っつぁん も凄腕の日本語使いで、どれも読むたびに思わず 「 くくくっ 」 とか 「 にやにや 」とかしてしまうんだけど、その2人がとうとうタッグを組んで共同製作のブログを立ち上げたのがこの、
なん吉・マスナガのオトナの時間
のわけダ!

とは言えぢつを言うとボクは、マスナガ氏にも多分1度お会いして名刺交換したことがある程度だし、なん吉っつぁんに至っては多分まだお会いしたことがない・・・ような気がする・・・というところなんだけど、好きなもんはしょうがない。

この2人が1つのテーマについて掛け合い漫才みたいな感じで次々と記事が増殖していく様子がもう、タマラナイよ!!

御用とお急ぎでない方は、ぜひぜひ一度見に行ってみてください。
すてきな「オトナ」の時間が過ごせること間違いなし! かな??

P.S. 今回かなり変なTBしちゃってます。
    マスナガさん、なん吉さん、ごめんなさい!
[PR]
by hirfi | 2006-06-11 22:03 | 大好き!!