人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくちゃんおめでと~! ピンチョスの会&プレバースデー

昨日はみえちゃん主宰のピンチョスの会。
第11回ピンチョスを食べる会 プラス

スペインはバスク地方のおつまみ「ピンチョス」を食べよう!という分かりやすい趣旨の元、おいしいピンチョスと楽しい仲間たち&いつもおいしいお店を教えてもらえるので楽しみにしてるのね。

ピンチョス食べたい!と思った方はクリックしてね


今回の会場は鉄砲町のブルディルマーレさん。
ちょっぴり分かりにくかったけど、素敵なお店でした。
店長をはじめ、スタッフはみんなイケメン揃いだったよ!

例によって食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃった~。
今回もおいしかった!
ボクの栄えあるNO.1は 「イカ墨のパエリア」 でした!!

それと、詳しくはわからないんだけど 「g」というラベルが印象的な赤ワイン、あれがおいしかったなぁ~。 これまた写真取り忘れたおバカなボクを許してたも。 (~_~;)

さて、2次会はいつものアンティーク

ここで常連サダーンが気を利かせて、SJ会会長ふくちゃんのプレバースデーパーティがあったのダ。
ふくちゃんおめでと~! ピンチョスの会&プレバースデー_a0033428_837226.jpgまずは、先日福山のバラ祭りによさこい遠征で出かけた時見損ねた青いバラの代わりということで、キラキラしたラメつきの青いバラの花束贈呈!

とろけそうなふくちゃんの笑顔を見てやってちょうだい。
さっすが女優、ポーズの決まり方が違うゾ。(^^♪


ふくちゃんおめでと~! ピンチョスの会&プレバースデー_a0033428_8445755.jpgそして特大バースデーケーキの前でおどけるふくちゃん。
サダーンが選んだケーキはチョコレートケーキだったんだけど、なんだが見た目がヌラヌラでいかにもサダーンらしいケーキだと皆で納得してしまったね。


ふくちゃんおめでと~! ピンチョスの会&プレバースデー_a0033428_847416.jpgキャンドルに火が入り、カラオケを楽しむお客様そっちのけの大声でHappyBirthdayの大合唱。
ごめんなさいでした、お客様。 (>_<)

でも、優しくてノリの良い彼らは、その後カラオケで入ったHappyBirthdayを一緒に歌ってくれました。
なんと店中全員、総勢30名くらいでの大合唱にふくちゃん感激!!
ポロポロ涙を流す姿まで様になるところは、やっぱり女優様だなぁ。。。。

おまけ

ふくちゃんおめでと~! ピンチョスの会&プレバースデー_a0033428_8514914.jpg今日は美女に囲まれてご満悦の我らがイガちゃんで~す!
by hirfi | 2006-06-10 23:25 | 大好き!!