広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂で役立つブックカバー

いいもの発見!

以前お風呂に文庫本を落として、本を一冊ブヨブヨに肥大化させてしまったことがあったのね。

それ以来、お風呂用のブックスタンドを調べているんだけど、どーも「これっ!」ってのがない割りに値段は高い。

う~む 困ったなぁ・・・ また落としたらどうしよう・・・・ 
落とさなくても、表紙がブヨッとなるからなんとかできないかなぁ~

などとツラツラと考えてはいたんだだけど、妙案がなかったんだわ。

で 昨日 別の用で100円ショップに出かけたついでに偶然見つけた!
a0033428_120779.jpg
ブックカバーです。

なんだ・・ と思った人も多いかもね。
期待はずれでごめんちゃい。 (>_<)

でも、少し厚めのコーティングした布なので、これなら湯気が渦巻く半身浴の浴槽でも表紙がブヨブヨにならないんだヨ。
さすがに 湯船に落とさないための対策にはならないけど、読書の快適さは数段アップ!

これなら濡れた手で持っても全然OKなんですよ~!!

ちょっとイタリアンぽいカラーストライプに太目テープのしおりで、
結構今っぽくてファッショナブルだし、なかなかgoodです。

たったの105円でこの満足度なら嬉しいゾ!!

うむうむ なかなかよい買い物だったねと納得してくれた人はクリックしてね。

[PR]
by hirfi | 2006-06-08 01:35 | オススメBOOK