広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドコモダケに首ったけ

以前はパソコン用のデスクトップアクセサリをご紹介したけれど、ボクは最近ドコモダケに首ったけなのさ!

で とうとう こんなものまで手に入れてしまいました。
a0033428_22252970.jpg
ちょっと見えにくいかな?

FOMA P202i用の着せ替えカスタムジャケット、
ドコモダケスペシャルバージョン!!


お召し替えして可愛くなったボクのケータイはこちら!
a0033428_22283497.jpg
ふっふっふっ どうだ、カワユイだろう!!

うむうむ かなりカワイイね・・とお世辞でも思ってくれた方はクリックしてね


ぢつはボク、結構ネット生活している割になぜかオークションってやってみたことなかったんだけど、初オークションで落札したのがこのジャケット。

他にも何点か入札したんだけど、どれも軒並み2,000円以上(最高なんと、4,500円でもまだ上がいた!)の高額になっていた中、奇跡的に1,000円以下で落札できたボクのためのジャケットで、かなり お気に入りです。

一緒におまけでもらったドコモダケスタンプもなかなかかわいいんだけど、ちょっとオチビさんなのが玉に瑕で、実用には程遠い完全アクセサリでした。

ボクの相方はこういったキャラものに全然興味がないので、
「こんなきのこのどこがええんかのう?」
とオヤジなことをのたまいますが、近頃ミーハーに首ったけなんだからしょうがない。

今はどこに行くにも連れて歩いているボクのかわいいペットです。 (*^_^*)
[PR]
by hirfi | 2006-06-06 22:36 | 大好き!!