広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう5周年! ダワーズ・バー

以前 きのぴーがとっておきの隠れ家として教えてくれたしぶいショットバー。
職人技・ダワーズバー(Dour-s Bar)

あんまり行くチャンスがなかったんだけど、先日 5周年記念ライブをやるというハガキをいただいたのを思い出して、相方の誕生日祝いの後、ちょっと寄ってみました。
うーん 久しぶりに ちょっと大人のまったりした雰囲気。
いいねぇ。。。

既にかなり酔っていたボクたちでしたが、久しぶりにカクテルを楽しんだデスよ。
1杯はマスターオリジナル、爽やかなペパーミントグリーンのカクテル。
2杯目はついつい なつかしのマティーニなんか飲んじゃったりしてネ。

久しぶりのマティーニは大変おいしゅうございました。
あれってすぐ酔っ払っちゃうから、なるべく飲まないようにしてるんデス。 (*_*;

ダワーズ・バーの
5周年記念ライブは 明日 5月16日(火)。
 20:00~ と 22:00~ の入れ替え2部制なんだって。

 チャージ:¥2,300.- (w/1drink)
   2ステージ通し券は ¥3,600.-

 出演者は
  Musician:小田原 政広さん(gt)
         山本 優一郎さん(b)
  Guest:佐伯 麻由さん(fl)

 きっとぐっと大人な雰囲気になるんだろうなぁ。。。  
[PR]
by hirfi | 2006-05-15 23:58 | ご近所ぐるめ