広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のブラシ TRUE

ボクの髪はかなり痛みやすいので、最近はカラーのみでパーマをかけないようにしているんだけど、どうしてもちょっぴりボワッと広がってしまうクセがあるのだ。

そこで、行きつけの美容室で勧められたのがこのブラシ。a0033428_18564720.jpg
このブラシには
魔法の伝道ブラシ 「TRUE」
という立派な名前がついているらしい。

で 早速試してみたですよ。

今日はすっぴんだったので画像はパスね。

うん、確かに 洗いっぱなしでボワッと広がっていた髪がおさまって、こころなしかツヤまで出ているし、手触りが断然サラサラな感じになっている!

ブラシ部分がクロムメッキ加工されたステンレスで、本体内に内蔵した磁気と毎分4000回くらいのバイブレーションという3つの相乗効果で髪の静電気を押さえて、うねりや広がりを取り去ると言うすごいしくみらしい。

濡れた髪には× というのが 忙しい時にちょっとツライ気がするけど、これは便利!!

いいものを手に入れました。
お値段は 2,800円なりでした。
[PR]
by hirfi | 2006-05-14 19:13 | びっくり!