広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしい! ジャパニーズピンチョスの会

第10回ピンチョスを食べる会 nobuでやるで〜! 行ってまいりました!

おなかがいっぱいでハチキレそうです。
おいしすぎます。

creative-sushi NOBUさん は中電前の電停のまん前にあるビルの1F、なんとここ 昔の会社でお客様だった和食の店 があった場所だったのです・・・

いろんなカリフォルニアロールもそれぞれおいしかったけど、ボクが気に入ったのはアラスカ巻きとイタリア巻き。
どちらもボクの大好きなチーズ入りで、まったりとした風味でした。

今回の宴会プランではお酒が飲み放題だったのだけど、なんと!冷酒はボクの故郷新潟のお酒
八海山
& 久保田


がさりげに冷蔵庫に入っていました。
いやはや 久しぶりに日本酒を飲んだデスよ。
ちょっと甘口だけど やっぱおいしいなぁ・・・

お寿司には日本酒が合いますなぁ・・・
[PR]
by hirfi | 2006-04-12 00:01 | ご近所ぐるめ