広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成分分析をやってみた

北海道で開業して頑張っているシドちゃんに教えてもらった成分分析。
オカメのピィの成分分析

ボクもやってみました。

まずはメールの署名でいつも使っている
ぷく@福○(本名)


ぷく@福○の56%は運で出来ています。
ぷく@福○の40%は回路で出来ています。
ぷく@福○の4%は濃硫酸で出来ています。

ついでにフルネームでやってみたら

福徳○子の80%は元気玉で出来ています。
福徳○子の11%は陰謀で出来ています。
福徳○子の8%は心の壁で出来ています。
福徳○子の1%は理論で出来ています。

う~ん 大部分はあっているような気がする。
しかし、 濃硫酸とか心の壁とかはちょっとイヤかも・・・

さて、あなたの成分はいかがなもんでしょうか?
[PR]
by hirfi | 2006-04-10 13:07 | びっくり!