人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドコモダケのデスクトップアクセサリ

NTTドコモのサービスに、PC版の
いつでもドコモダケ
っていうデスクトップアクセサリの無料配布があるんだよ!

数ヶ月前にこれを発見して、ボクのお気に入り。

ドコモダケのデスクトップアクセサリ_a0033428_10412098.jpgこれが通常の状態。
ちょっと小さくて見えにくいかな。

ドコモダケのデスクトップアクセサリ_a0033428_10422056.jpg

これがいろんなアクセサリを表示させた状態。
リアルタイムニュースにカレンダー・天気予報・電卓・占いドコモダケなどなど 結構楽しい!
ただし、オプションの色々なアクセサリは、ドコモユーザーしか手に入らないものが多いみたいなんだけどね。


そして一番のお気に入りはスクリーンセーバー!
ドコモダケのデスクトップアクセサリ_a0033428_10445877.jpg

季節ごとにニューバージョンが配布されるんだけど、ボクはこの冬バージョンがお気に入り。

&先日の誕生日には、なんとこんなスクリーンセーバーが!
ドコモダケのデスクトップアクセサリ_a0033428_1047196.jpg


ドコモダケのどこが可愛いかわからんという人も多いけれど、いつも見ているとだんだん愛着が湧いてくるもんです。

欲しい!
というかたは「いつでもドコモダケ」ダウンロードページからダウンロードしてみてね!
by hirfi | 2006-04-05 10:55 | 大好き!!