人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だね!

寒い日が続いてたけど、昨日・今日とお天気も良いし、少し暖かくなってすっかり春!!
春生まれのボクはとっても嬉しいノダ。 (●^o^●)

桜もかなり咲いてきてますヨ。

そういえば昨日は仕事で縮景園の近所に行ってたんだけど、もうすごい人・人・人・・・・
ほとんどが中年以上の方だったけど、縮景園があんなに人気スポットだとは知らなんだ。

以前 京都の叔父が知人のアメリカ人を広島に連れてきたとき、広島版はとバスツアーで行ったきりだったもんなぁ・・・

風邪は治ったような気がするけど、洟垂れがまったく治らない。
(のどの痛み・頭痛・微熱は治ったから元気です!)

やっぱり花粉症かしらん。
おととしあたりから時々 「あれ? ひょっとして・・・」 と思うことがあるんだけど、あまりひどくならないから判断がつかないんだよねぇ・・・
by hirfi | 2006-04-04 09:19 | サイコー!!!