広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイトル変更

振り返ってみれば、呑んだり食べたりした記事ばかりアップしていることに気づいてしまった今日、思い切ってタイトルを変更することにしました。

って ドコが変わったかわかんないかもね。

メインタイトル 「○ぷく●ぷく○」 は語感が結構気に入っているのでそのままだけど、変えたのはサブタイトル。
~いきいき楽しく生きようよ~

だったのを
おいしく楽しく生きようよ~
って変えたんだよ~ん。 (*^_^*)

ついでにもう1箇所変えてるんだけど、どこか分かるかな?





はい、ぷくちゃんのイラストの下の文章でした。

ぷくちゃんはぷくっとした食いしん坊です。
おいしくてリーズナブルなお店を食べ歩きするのが大好きです。
気の合う仲間とわいわいやるもの大好きです。

どうぞ これからも可愛がってくださいネ! (^_-)-☆
[PR]
by hirfi | 2006-03-27 20:45 | トホホ