広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイコーのサプライズ

今日は女性ばかりの集まり、SJ会の会合の日。
ボクは仕事の都合で1時間ばかり遅刻して会場の和味庵(なごみあん)にでかけました。

普通なら6~7人程度向きの小部屋に、行って見ればかなりギュウギュウの状態で10人ものメンバーが集まってましたが、料理はすごうまの鳥・牛・豚 とりまぜた「義経鍋」という変わったお鍋です。

遅れを取り戻そうとせっせと食べていると突然、頭上から
Happy Birthiday ぷくちゃん~♪♪♪
の歌声が。。。?

まさかと思えばなんと、みんなで大きな誕生日ケーキを用意してくれていたのです!!
a0033428_303754.jpg


ボクの誕生日まではまだ5日ほどあるんだけど、みんながこっそり準備してくれていたらしい。
かわいい花束もいただいて、もう感謝感激!!
うるうるしそうになるのを止めるのが必死でした。

サイコーのサプライズ!!
しかも次々とプレゼントまでいただいてしまったので、帰宅してさっそく記念写真をパチリ。
a0033428_3101828.jpg
マトリュシカの鍋敷き・買ったら5000円もするというにんにく石鹸・今日とれたての独活の芽と、明日の朝食用のバナナ という大変な収穫です。

お花がとっても可愛かったから、夜中なのに思わずせっせと活けてしまいました。
a0033428_3125227.jpg

数年ぶりだった割にはまぁまぁのできかな。

SJ会メンバーのみんな、ほんとにありがとう!!
嬉しくて嬉しくて最高に幸せです。

今日はいい夢が見れそうだぞ (*^_^*)

---- 追記 ----
SJ会のお仲間が記事をアップしてくれてました。
 定例会&誕生会 <葉香!元気です!> 
[PR]
by hirfi | 2006-03-25 03:00 | びっくり!