広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツイてるゾ!当たりだゾ!

昨日セブンイレブンでクジを引いたら当たっちゃったヨ~~~!!
a0033428_8522954.jpg

はい、ユンケルです。
どのくらいすごいユンケルか、ボクは良く知りません。

でも、ユンケルって1,000円ぐらい平気でするのでしょ?
お弁当とお茶で700円かそこらだったので、ナカナカの当たりだったのではないかしらん。(^_-)-☆

でも、昨日のお客様のところでの会話・・・
お嬢さん「うわ、すごいついてるじゃないですか、こりゃ年末ジャンボ買うしかないですよ!」
専務さん「いや、これでツキを使い果たしてもう終わりと見たね」

うう こんなもので今年のツキが終わるのはいやだぞぉ。。。
[PR]
by hirfi | 2005-11-18 08:59 | びっくり!