広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒルドン 行って来ました

今日はアントレ・ハウスの有志でパワーランチならぬ
ヒルドン!
があったのです。

ザ・どん(丼) 広島パルコ店をやっている ㈲鎌屋 の鎌谷社長のご好意で、くそ忙しい昼時に店内の約1/3を占拠し、入れ替わり立ち代りでまずは 丼を楽しみました。

ボクは遅れて行ったのでとても慌てて食べたので、おいしかったビビンバねぎとろ丼の写真を取り忘れました。 とほほ。

食後はお隣のニューズデリに移動して、お茶をしながら鎌谷さんからのプレゼントやクイズを楽しみました。

鎌谷さんからのクイズの問題は・・・
「ザ・どん 広島パルコ店 では工場精米後何日のお米を使っているでしょうか?」
というものだったのですが、どうもこれには正解者なし。

そこで第2問、
「今日の ザ・どん 11:00 オープンから 13:00 までの来客数は何人?」

ということでしたが、回答はなんと、97人!!
a0033428_20261215.jpg内輪で一番近い回答は税理士に見えない税理士 菊池さんでした!

鎌谷さん、なんと3位までプレゼントを用意してくださっていて、1位の菊池さんにはご覧の通りザ・どん オリジナルどんぶりが賞品として渡されました。

2位と3位の賞品はお食事券でした。

続いて、主催者 アーバンプロデュースの青木さんから、ヒルドン!メンバーの ザ・どん 店内占拠率クイズの正解者発表!

こちらはなんと39% ということで、1位はみすわの山本さん。
体脂肪を落とすキャンディー(だったと思う) が景品で、オオウケでした。

なんとびっくり 19人ものメンバーが集まり、楽しいランチのひと時を過ごさせていただきました。

丼とお茶を合わせても1000円ちょっと程度だったのに、たくさんの割引券を下さった鎌谷さん、ホントにありがとうございました。

今度は友達を誘って行きますね!!
[PR]
by hirfi | 2005-10-24 20:33 | 素敵な仲間