広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!4周年 ~しあわせのたね~

10月15日 ご近所の名物焼き鳥屋さん 「しあわせのたね」 が4周年を迎えました!!

マスター、オメデトー!! パチパチパチパチ・・・ v(●^o^●)v

お祝いが遅くなってごめんちゃいでした。
& リンク張ってもらってるのに、反応しなくて申し訳なかったです。 m(_ _)m

近頃バタバタしていて飲みに行く余裕がないんだけれど、通りがかりにとりあえずお祝いだけ言えたので、近々また時間ができたときに寄らせてもらうことにします。

なんたって最近は朝6時までやっちゃってるんだからスゴイ!!

色々あった昨年を乗り越えて、今年は一段と頑張っちゃってくださいネ。
[PR]
by hirfi | 2005-10-18 10:49 | ご近所ぐるめ