人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

なんとほぼ丸2ヶ月もの間お休みしてしまいました。
いつも見に来てくださる皆さん、ごめんなさいでした。

10月に入り、ようやく仕事も一段落。
気分が落ち着いてきたので、またブログを復活することにします。

セミナーに追いまくられた2ヶ月間、結構きつかったです。
昼間セミナーをやって、夕方から普段のお客様のところに顔を出して、夜帰ったら翌日のセミナーの準備・・・ という日が続いて、生活のサイクルが変わったら、メールやブログへの意識がすごく低くなっちゃったのが我ながら驚きでした。

それと、久し振りの長期セミナーだったから体がしんどかった! (T_T)
毎日足がパンパンでジンジン。
そのうち腰やら首・肩までしんどくなってきて、最後の頃は ホワイトボードに板書する手が上がらなくて往生しました。

あまりの運動不足が祟ったようです。
ということで 今月から思い切ってスポーツクラブに入りました。
その話はまた 今度ゆっくり・・・ですね。

とりあえず まずは 復活のご挨拶!
どうぞこれからまた よろしくお願いします!!
by hirfi | 2005-10-10 11:51 | あれこれ