人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいエアコンがついたよ!

新しいエアコンがついたよ!_a0033428_12511894.jpg
新しいエアコンが来たのだ!!
見てみて! カッコいいでしょ!!! (●^o^●)

今までボクの家についてたのは、職人さんも「う~ん いつ頃のヤツかな。。。。」と言葉を濁すくらい骨董品のようなクーラーだったのです。
(写真撮っとくの忘れちゃったのよ、失敗)

そう、エアコンではなくクーラー。
冷房しかできないヤツ。

しかも、リモコンが壊れていて、つけたり消したりすることだけはできるけど、設定は一切変更できないという代物でした。

だから冷やす時はガンガンに冷やすのみ!!
しかも電気代がとても高い。

ボクの家は4階建ての最上階でしかも窓が多いので、夏はとても暑いんです。
真夏になると、1日外出して夜帰ってすぐエアコンをかけても、部屋が快適な温度になるのは11時を過ぎた頃・・・ という状況だったから、家にいる時間が短い割にはえらく電気代がかかっていたのだけど、今年は思い切って買っちゃいました。

お客様のフジタ建材さんから、3日間限定の超破格値のお知らせをいただいて 即 飛びついたけど、大正解。
(^^♪

ふふふ これで快適な夏が過ごせるぞ~

頑張って稼がなくちゃネ!
by hirfi | 2005-07-16 13:06 | サイコー!!!