広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずぶぬれ・・・

a0033428_1749839.jpg久々にいかにも「梅雨」というお天気になりましたね。

いやいや 久々に水も滴るいい女。。。ってか 全身ずぶぬれになりました。

今日は雨だろうと思ったけれど、どうしても途中寄ってお届けものをしないといけなかったのでやむを得ずチャリチャリ移動していたら、案の定どしゃぶりになりました。

たまたま今日は予定より早く仕事が終わったので、ずぶぬれのまま帰ってシャワーを浴びちゃったのです。

既にさっぱり、ビールを飲んでいるボク。。。
これって自営業の醍醐味ですね。 >^_^<

雷がしきりにゴロゴロ鳴っています。

ようやく梅雨シーズンが到来でしょうか。

ここ2~3日の蒸し暑さの中をチャリチャリで移動していると、所々とんでもなく熱気が漂っていたりして、なんだかお風呂の中かサウナの中をチャリチャリ走っている気がしていました。
あまりの熱気に気分が悪くなりかけたりしていた数日間でした。

雨が降るとチャリチャリ移動ができなくて不自由だけど、涼しいから許してあげよう。
しっかり大地に水分を与えてくださいね。
[PR]
by hirfi | 2005-07-01 18:01 | トホホ