広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひろしまリビングに・・・

テーブルに乗っていた無料配布新聞「ひろしまリビング」をなにげにペラリと見ていたら・・・・

をを! こんなところに!!
a0033428_17175716.jpg


知り合いが載っていました。
無断掲載しちゃったので、写真はポチッと小さめにしておきます。

今日の彼のブログも、この記事を裏付けるかのように 魚料理の極意が書かれてます。
心の友よ

こんな料理ができて、おいしい魚を釣って帰ってくれる人が旦那さんだったらいいなぁ。

じゅるっとヨダレをすすりつつ思わずUPしてしまったボクでした。。。
ごめん、サイ*さん 無断掲載しちゃった。
お許しを!
[PR]
by hirfi | 2005-05-29 17:30 | びっくり!