広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スリッパ

この部屋に引越しした時、スリッパは多分ナフコかイズミあたりで買ったような記憶がおぼろげにあるんだけど・・・

先週の土曜日、午後少し時間があったので、LOFTに行ったのです。

この前友達にあげたお気に入りの便座カバーは、ぢつはLOFTで見つけたのでした。

これまであまりLOFTに行って見たことがなかったんだけど、ここって水まわりのインテリアグッズの品揃えがすごく豊富で、カラフルで楽しいんだよ~ん。

だもんできっとかわいい or かっこいい スリッパが色々あるに違いない!
と意気込んで見に行ったんだけど、これが予想に反してそれ程でもなかったのね。

しかも! 1足 1,380円 というハイコスト!!

いやはや 驚きました。

いかにも高級なのじゃなくて、自宅用の普段使いっぽい わりとジャージとかの素材のものが多かったにも関わらずこのお値段だったので、結局ボクは何も買わずに帰りました。

スリッパってこんなに高いものだったの???

普通 4~5足は揃えないといけないのに、こんなに高かったら1万円くらいかかっちゃうじゃないか!!

自分の金銭感覚がセコイのか、
LOFTが特別なのか、
他の店には行ってないから良く分からないけれど
ちょっとびっくりして 悲しくなったできごとでした。

皆さん 教えてくださいませ。
あなたの履いているスリッパはいくらのものですか?
スリッパの相場っていくらくらいなんでしょうね??  (-_-;)
[PR]
by hirfi | 2005-05-25 00:26 | びっくり!