広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第4回非凡塾 感動セミナー&チョー楽しい懇親会

4月23日、待望の第4回非凡塾が開催されました!

今回は感動3兄弟から感動プロデューサーの平野秀典さんと、一緒に野球観戦をした一里塚華劇団の団長さんの講演です。

a0033428_12181231.jpg例によってボクは受付担当スタッフなので後半の平野さんの40分程度しか生講演が聞けなかったんだけど、それでも思わず心打たれて涙してしまうようなすばらしい講演でした。

心憎い演出で、セミナーの最後にお二人が全参加者にハガキ大のカードを配り、一人一人握手してくださったのです。


a0033428_1217519.jpg

しかも、セミナー後希望者全員にサイン会まで開いてくださるサービスぶり。

徹底したエンターテイナー振りを見せていただきました。


そして、夜もいい加減更けた10時ころから始まるのが恒例の懇親会です。
今回は初めての中華料理。
丸いテーブルを囲んで、楽しく・ためになる会話が弾みます。


a0033428_12232442.jpgこれはテーブル脇で撮った記念写真。


a0033428_12252610.jpgそして2次会は団長さんのたっての希望で広島お好み村へ!

最後にあまりの暗さに写真を残さなかった3次会は、往年のロック喫茶のような穴ぐら風の怪しげな暗~い店に繰り出し、ガンガンのロックに乗って踊りまくりました。
次の日体が痛かった・・・とほほです。


家にたどり着いたのは午前5時頃だったけど、まだ続きがあります。

翌日 平野さんが朝9時の新幹線で帰京されると聞き、ボクたちはハッピーサプライズをプレゼントしようと企てていました。

朝のお迎えには代表一人が行き、新幹線の改札口までお送りしたあと、スタッフの女性3名がホームで待ち構えていたのです!!


a0033428_12331916.jpg前夜時間が遅いからと平野さんがあきらめられた広島風お好み焼きのお土産を手に駆け寄るボクたちに、さすがの平野さんもびっくり!
ピカピカの笑顔で新幹線に乗り、帰っていかれました。
眠い目をこすりながら出かけた甲斐があったゾ!

次の非凡塾では何をしようかと、だんだん楽しくなってきたボクなのでした。。。
[PR]
by hirfi | 2005-05-01 12:39 | 自己啓発