広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレ・非凡塾2 ~団長さんと野球観戦~

行方不明だったデジカメのケーブルをようやく見つけました!
遅くなったけど 前回の続報です。

a0033428_11481621.jpg試合開始前、まだ明るい市民球場でワクワク・ゴキゲンな団長さん。


a0033428_11504767.jpg広島が誇る武蔵のむすびの味を楽しむ団長さんの傍らで、中国新聞の取材を受けているお尻は、われらが廣島・非凡会!の代表です。


a0033428_11573769.jpg今度は大好きなチョコクロの差し入れを頬張りながらご満悦の団長さん。


a0033428_11542182.jpg団長さんがRCCの取材を受けているところ。
テレビやら新聞やらいっぱい取材があって、尋常じゃない数のカメラがパチパチと写真を撮ったりするもんだから周囲の観客は誰もの目が点、「あれは誰なんですか・・・?」と何度も聞かれました。


a0033428_1232624.jpgなにしろ大ファンのカープが圧倒的に差をつけて快勝した試合だったので、最初から最後まで終始ゴキゲンの団長さんとの楽しいひとときでした。
[PR]
by hirfi | 2005-05-01 12:00 | 素敵な仲間