人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレ・非凡塾 ~団長さんと野球観戦~

23日の廣島・非凡塾 感動セミナーを前に、一足早く講師のお一人である団長さんが昨日広島に入られました。

団長さんは大のカープファンということで、昨日は有志で野球観戦です。

「団長さん」とは? ・・・来年武道館で単独ライブしてんと!(今回廣島非凡会のゲスト)

総勢12名が集まり、大いに盛り上がりました!
ボクもカメラ持って行ってたんだけど、今ケーブルが手元になくてデータが取れない・・・(ーー;)

昨日は笑いが止まらないような大量得点での圧勝で、あまりの攻撃時間の長さに誰もが声を枯らしてしまい、9回表の中日の攻撃の時にはもう
「早く終われ~~~」という声が飛び交っておりました。

運の強い人間が集まってより強い運を引き寄せてくるようなパワーを感じてしまった昨夜でしたが、23日の廣島・非凡塾 にはさらに強運な 感動力の平野さん まで来られます。

土曜日、広島 袋町のまちづくりプラザで何かが起きるぞ!!!

ますます明日が楽しみでワクワクしてしまうボクだったのでした。。。。
by hirfi | 2005-04-22 10:17 | 素敵な仲間