広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小粋なイタリアレストラン 【リベロ】

きのぴーさんもお勧め、小粋なイタリアレストランの【リベロ】に行ってきました。本格炭火イタリア料理店 『LIBERO:リベロ』

このお店は、広島商工会議所の創業塾の3期後輩にあたる西谷さんが開いたもの。
西谷さんご夫妻は美男美女カップルで、なおかつ2人とも凄腕だぞ!!

今回カメラを持っていくのを忘れちゃったけど、一人4,000円弱のコースで思う存分おいしいものが食べられて、おいしいワインもフルボトルで2,000円からというお安さ。
庶民派プライスなのにとっても洒落ていておいしい!

シェフの旦那様の料理も当然おいしいんだけど、奥様の手作りパンがめちゃめちゃデリシャスで、しかも、まるでワインのように料理に合わせて順番に出てきちゃうのが嬉しい!!

しかもしかも、このお店はなんと 深夜1時(25時)がラストオーダー。

残業で遅くなった日はもちろん、コンサートや映画をゆっくり楽しんだ後、おちついて大人の食事ができるバツグンのデートコースとなること間違いなし!

場所は 銀山町の広島マツダビルから北にあがり、モスバーガーの斜め前という分かりやすいところです。

ぜひぜひ1度行ってみて下さいね。

ボクも当然お気に入りに登録しちゃいました!
[PR]
by hirfi | 2005-04-19 00:40 | ご近所ぐるめ