広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早起きは三文の得だけど。。。

引き続き非凡会ネタです。

先日の武沢先生のセミナーの中で、毎日早起きする最高の方法として

夜中に目が覚めたら、とりあえず布団を蹴飛ばして飛び起きろ!

そうすれば、イヤでも早起きするようになります。。。

という究極の早起き方法を教えて頂いた。

でも、前の記事で Fsueさんもコメントしてくれてるけど、ボクも一度寝たらナカナカ起きない人です。

目覚ましはいつも しつこく何度も鳴るスヌーズタイプを買うけれど、目が覚めるのはたいていセットした時間から10分以上経過している・・・という寝汚い根性をしているので、多分この早起き方法はボクには不可能ような気がします。

そうだなぁ。。。 1ヶ月に1~2回はあるかもしれないなぁ。。。

でもそれってたいていかなり深酒した日なので、目が覚めてもまだ酔っ払っていることが多いから、やっぱりダメかも。。。

ってこんな風に否定的に考えるところからはじめてはいけないんだぞ!
と 1人突っ込みしている情けないボクなのでした。。。
[PR]
by hirfi | 2005-03-26 02:23 | トホホ