広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせのたね 分店オープン!

本日「しあわせのたね」のふーみんママがお店を出店されました!

あまりにバタバタでお祝いの花すら送れなかったのが残念。。。(-_-;)

お店の名前は
福もみじ

ふーみんママはここでは「やすこママ」に変身して活躍するそうです。

場所は 流川町4-18 第三鯉城ビル1F

三越の方から流川通りに入って、ポプラを超えて花屋さんのはす向かいあたりにあるようです。

電話は  082-249-9033

ボク自身がこのお店にいけるのはちょっと先になりそうなのだけど、御用とお急ぎでない方はぜひぜひ行ってみてくださいませ。 (^_-)-☆

とっととこの多忙な時期を乗り越えて、早く遊びに行きたいボクなのでした。。。
[PR]
by hirfi | 2005-02-26 00:12 | ご近所ぐるめ