広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせのたね オリジナルブレンド焼酎が・・・

平日は毎日帰宅が深夜になっているこの頃なのでついついお弁当生活を送っているのだけど、さすがに飽きてきました。
で 土曜日 久しぶりに行ってきました・・・「しあわせのたね」へ。

11時過ぎだったので既にご飯がなくて、お隣のお好み焼きタータンから「ねぎ焼」を取らせていただき、焼き鳥とねぎ焼がボクの晩御飯でした。

そこで仕入れた情報・・・

焼酎の館という焼酎専門サイトがあるのだけど、このサイトが実施している
呑みたい焼酎ランキング
で、1205もの銘柄中しあわせのたね「ブレンド」森伊蔵村尾伊佐美が46位!!

全国88,000件あまりの投票のうち 540票 程を集めての大健闘中なのです。

ボクもここではもっぱらこのブレンドを呑むことが多いのだけど、おいしいですよ!
ぜひ 一度 ご賞味くださいませ。 (^_-)-☆
[PR]
by hirfi | 2005-02-21 09:36 | ご近所ぐるめ