広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばし 休刊

ども 覗いて下さっている皆様 ありがとうございます。

11月からこっち 休みがちな日々が続いていますが、今日から約1ヶ月、ほとんど更新する暇がなくなることがはっきりしましたので、あらかじめお詫びしておこうと思います・・・

皆様ごめんなさい。

確定申告シーズンが始まって、
あれこれ仕事が重なってしまい、
3月15日までほぼ休みなしで朝から夜まで仕事をすることが決まりました。

1人親方の身としては、お仕事があるときにせっせとやらせていただこうと思います。

自宅&事務所にいられる時間が非常に短い今日この頃、しばらくの間 ブログ更新をあきらめます。

確定申告あけには ぜひまた お越しいただけたら幸せです。

わがまま言ってごめんなさいです。 m(__)m
[PR]
by hirfi | 2005-02-17 00:32 | トホホ