広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【緊急】 あの「パスタふらいぱん」が・・・!

ご無沙汰しちゃっっておりますです。

年初めいきなりですが、緊急連絡です!

あの「パスタふらいぱん」が閉店してしまうことになりました!!

それも、1月一杯で!!!


正確には

1月一杯で パスタふらいぱんとその奥にあるふらいぱんの本店が合併して横川駅ガード下、元はイタ飯屋さんだったところに移転。
(移転後のオープンは少し先になるようです)

それに伴ってパスタふらいぱんのシェフ「ともちゃん」が退職。

ということなのですが、ボクにとっては

 パスタふらいぱんの味=ともちゃんの味
 パスタふらいぱん=ともちゃん=ボクの元気の素

で疲れた時には必ずここで癒してもらっていたもんだからもう大ショック!!

これからのボクのご飯をどうしてくれるんだと大文句を言い、世をはかなんでいる今日この頃です。

ともちゃんのキムチカルボナーラを賞味したい皆様、ぜひとも今月中に行ってこの味をしっかり味覚に焼き付けておいてくださいませ。

忙しくてこの週末ようやく年始はじめてでかけて、いきなりの宣言に腰を抜かし、泣き女のように「アイヤ~~~」と泣きわめいているボクなのでした。。。
 
[PR]
by hirfi | 2005-01-18 09:27 | ご近所ぐるめ