広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらいぱん 第2弾 カレーミートソース&地図

昨日はふらいぱんで夕ご飯を食べました。

a0033428_04023.jpg

メニューはこれ!
カレーミートソース!!

前々から食べたかったんだけど、この秋の新メニューでようやく定番化されたのです。
ぱくりと食べてみると・・・

ん~~~ んまい!!

それ程辛くはないけれど、ミートソースにしっかりカレーの味が沁みていて、いいお味です。
ちょっとカロリー高そうです・・・ (^^ゞ

さてさてこのふらいぱんに憧れて、キムチカルボナーラが夢に出てきている人もいるという噂を聞きました。

そこで、ジャジャーン 地図シリーズ第2弾はふらいぱんの地図です。

パスタ ふらいぱん

住所:広島市西区楠木町3-16-1
電話:082-238-7172

営業時間:11:00頃~21:00頃だと思う・・・
定休日:水曜日

行き方: 横川駅から徒歩 12~13分程度かな?
      崇徳高校のちょっと手前です。

 横川駅を出て旧国道を北方面に歩き、もみじ銀行を超えた信号を右折。

 新国道(54号線)を越え、そのまま5分ほど歩くと左側にセブンイレブン。
 セブンイレブンを越えた信号を左折。

 そのまま約5分~7分くらい歩くと 郵便局の手前 左側にかわいい
 看板があり、手前の角がパスタふらいぱん。

 ぢつはパスタふらいぱんのすぐ奥にも もう1軒 キッチンふらいぱん
 があり、 こちらはハンバーグや金曜日の発芽玄米ランチがオススメ!
 でも 残念ながらボクは食べたことがありません。
 (いつも 手前のパスタの方に入ってしまうので)

 向かい側に駐車場2台あります。

 少し奥まったところですが、ぜひ1度いってみてください。

a0033428_055117.jpg

[PR]
by hirfi | 2004-10-27 00:55 | ご近所ぐるめ