人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせのたね 第5弾 お店の場所

chaque_jour_bravoさんからのご要望で、ちゃんと店の場所を教えて欲しいとのコメントをいただきました。↓↓↓

しあわせのたね

はい、ぢつは今日、しあわせのたねも、ふらいぱんも、横川界隈らしいということしか分からないような書き方をしていたなと気がついたところでした・・・ ごめんなさい。

行ってみたいと言ってくださる皆様のために、まずは「しあわせのたね」の位置情報をお知らせします!

しあわせのたね 第5弾 お店の場所_a0033428_2262479.jpg
焼き鳥「しあわせのたね」

地図:一番下をみてね!
住所:広島市西区三篠北町4-2
TEL:082-239-3434
予約電話:090-7377-2185

バス:旧国道経由 の 山本・広島経済大学・広島中央ゴルフクラブなど
    祇園方面行き 広島日産前で下車したら進行方向すぐ前(徒歩1分)

    横川駅前 ⇒ 三篠金星街 ⇒
                 三滝口 ⇒ 広島日産前 の順に停まります。

徒歩:横川駅から旧国道に出て、祇園方面に約15分(ゆっくりだと約20分)
    左側のセブンイレブン三篠店を越え
    右側にスーパーおおうちを見ながら
    更にどんどん歩くと
    道が急に狭くなる信号があり、その先にもう1つ信号があります。
    2つ目の信号のすぐ手前、黄色いテントとピカピカ光る電光掲示板の
    お店が「しあわせのたね」です。

    夜ははるか手前からでも電光掲示板と黄色いテントが見えるので、
    それを目印に行くと、まちがいなくたどり着けます。

備考:人気のあるお店なので、ふらりと行くと入れないことが時々あります。
    行く前に電話一本入れておくことをオススメします。

    たまに予告なくお休みのこともあります。(最近少ないけど)
    周囲に他の店がないので、振られたときに淋しい思いをしますヨ。

備考2:焼き鳥=マスターお任せでストップをかけるまで1本ずつ出てきます。

     焼酎=おいしい焼酎ばかりなので、梅とかレモンとか入れず、
         できればロックをオススメします。
     ボクは焼酎ロックがダメは人でしたが、ここで鍛えられました!

     ひそかなオススメ:焼おにぎり。 まあ 1度食べてみてください。

 
しあわせのたね 第5弾 お店の場所_a0033428_22275736.jpg


それでは、「しあわせのたね」でお逢いしましょう (^_-)-☆
by hirfi | 2004-10-21 22:27 | ご近所ぐるめ