人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた台風だ! ~その後~

会議を中止しようと思ってかけた最初の電話の相手=一番親分格の社長に、
「今日の会議を中止しようと思うんですけど・・・」
と言ったとたん、ひとこと
「なんで?」
と言われて絶句したボク、しばらくの沈黙の後で「だって台風が・・・」と言うと、
「しゃーない、しゃーない、ここのビルの中(会議会場)は全然なんともないけぇ。それに5時ころならもう落ちつい取るじゃろう」

うう いやだなぁ・・・出かけないといけないのか・・・

ギリギリまで引っ張ってできるだけ風が弱まったところででかけましたが、やっぱりあちこちで小枝・中枝が落ちたり木が倒れたりしてましたね。

でも 感心したのは、こんな日だったにも関わらず会議の出席率はいつもより良くて80%を越えていたこと!
ちょっと驚いちゃいましたね。

帰りに平和公園の対岸の大手町を走っていたら、木が倒れたらしくてレッカー車がせっせと作業をしていました。
なんか木を切ってるように見えたんだけど、おまわりさんが出て一方通行を交通整理していたのでゆっくり見れなかったし、写真も取れなかった・・・残念!

きのぴーみたいに特ダネしてみたかったボクなのでした  (-_-;)
↓↓↓
平和大通り・2箇所で倒木
by hirfi | 2004-10-20 23:45 | トホホ