広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カラーで分かる心理診断

最近 カラーコンサルティングとでも言うのかな?
きれいな色のオイルが入ったボトルで様々な心理を診断したり、サポートカラーや癒しカラーなどが流行りつつありますが、そこでみつけたのがこのサイト。

a0033428_2333513.jpg



オーラソーマカラーリーディング 
という長い名前です。

上下2色に分かれたカラーボトル103本から、自分が好きな色、気になる色などを4本選ぶことで、あなたの人生の目的と可能性、人生の課題、現在の状態、未来の可能性などを診断してくれます。

自分の知らない自分を知ることができるかも?
一度お試し下さいませ。 (^_-)-☆
[PR]
by hirfi | 2004-10-03 23:33 | びっくり!