人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋なのにタンポポ!?



気候が穏やかになってきたので、どこでもチャリリ生活を復活しました。
復活していきなり 木曜日は片道35分、金曜日は片道30分の距離が続いてしまったのでちょっと疲れたかな・・・やっぱり。

今日は 近場 片道10分のお仕事で、お昼ごはんを例によってパスタ ふらいぱん で食べてから帰ってきました。
いつもの自転車置き場に自転車を置いて、ふと通路脇を見ると・・・

あれ? なんだこれ???
秋なのにタンポポ!?_a0033428_20153553.jpg


もしかして 秋なのにタンポポ ???

まだ花が開ききっていないけれど、歯の形といい、タンポポにしか見えないように思うけど、ほんとは何なのでしょう?

桜の狂い咲きというのは時々耳にするけれど、タンポポも狂い咲きしてるんだろうか?
それとも、秋咲きのタンポポ???

通路にしゃがみこみ、パチパチ写真を撮っていたら、近所の人に思いっきり不審がられてしまった怪しいボクだったのでした。。。
by hirfi | 2004-10-02 20:14 | びっくり!